投資

近況報告 2012年後半

無職にならないように頑張りましたが、そろそろ来年厳しそうです。
激動の時代ですので生きているだけめっけもん。

自転車関係だと進展ありません。今年はまともに自転車に乗る時間を確保できず、もっぱらブロンプトンを利用していました。冬はクランカーですが。ファニーバイクは愛でるばかりでなかなか外を走れません。

物語を再び書き始めました。
HNを変えてます。
HPビルダーを今のPCに入れてないので、Pixivに投稿してます。最近じゃあ文庫形式でも少部数印刷できるんですね。イベントに関係のない時期、2013年のどっか暇な時間に本にできればなあとか考えてます。HN変えてますのでここの告知に意味はないんですが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 近況報告 2012年後半

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ha.mistyhill.org/MT/mt-tb.cgi/151

このブログ記事について

このページは、はざままさとが2012年12月30日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況報告」です。

次のブログ記事は「2014年です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • Ce%|_@|\| |)tttttttttttttttttttaaaaals
  • ■■□
  • いd@c4xh
  • 少林
  • 食 意j
  • ___

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13