投資

冬の終わりに冬対策

Sawyer_&FunnyR-001.jpg ははは
Sawyer_&FunnyR-002.jpg あーははははは。

冬の凍結路面で自転車がまともに走らないのが相当堪えまして。
道内および内地の自転車屋さんの意見などを拝聴した結果、冬対策の一台を「いま」購入しました。
ゲイリーフィッシャーのソーヤーでございます。
29erですが下手なミニベロより重心低いかも。
ジャイロ効果っていうのでしょうか、径の大きいタイヤのパワーを痛感しました。もっとも試しに軽く流してたらブロンプトンM6Rにぶっちぎられたんですけどね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬の終わりに冬対策

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ha.mistyhill.org/MT/mt-tb.cgi/145

このブログ記事について

このページは、はざままさとが2011年4月17日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車で走るには厳しい舗装路面」です。

次のブログ記事は「29erだけどMTBかと言われると判断に困るらしい自転車。それがソーヤー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • Ce%|_@|\| |)tttttttttttttttttttaaaaals
  • ■■□
  • いd@c4xh
  • 少林
  • 食 意j
  • ___

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13